人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩一歩。

ippo2.exblog.jp

愛しのチロ。

愛しのチロ。_b0085289_20112082.jpg

Y君とY君のお友達の家に初めて遊びに行きました♪
そこにいたのがチワワ犬のチロ。




愛しのチロ。_b0085289_20181061.jpg

お友達は、沖縄出身。沖縄料理を作ってくれました。
今宵は、沖縄料理三昧。
テビチー、ミミガー、沖縄もずく、ゴーヤチャンプル、沖縄そば、タコライス
食べまくりました。
初めて食べたものもありましたが全部平らげてしまいました。
沖縄料理ってこんなに美味しいものなんだなっと再確認♪
ワインも3本、ビールにかなり気持ちよく酔っ払いました。
帰ろうかなと思っていたら、旦那様が仕事から帰宅され
遅くまで本当にごめんなさい。。
またまた、サングリアを作ってもらっったり、至れり尽くせり。070.gif
とても楽しい一夜を過ごすことが出来ました。
ほんとうにご馳走様でした。024.gif

チロの後姿。
愛しのチロ。_b0085289_20152511.jpg

チロのセクシーポーズ。
愛しのチロ。_b0085289_2016236.jpg

チロにチロッと見つめられ♪
愛しのチロ。_b0085289_20255318.jpg

チロ最後までつきあってくれてありがとう♪
みんなに(わたしに・・汗。)かなりいじられ、くたくただよね。
チロ、おやすみなさい♪
愛しのチロ。_b0085289_2026852.jpg

by atelier02075 | 2009-06-16 23:58 | 好きなもの。
<< 南の島に憧れて。 『おとなり』 >>