人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩一歩。

ippo2.exblog.jp

ビルボードライブ東京。

ビルボードライブ東京。_b0085289_23153731.jpg
ビルボードライブ東京。_b0085289_23155597.jpg

今井美樹さんのライブへ行って来ました♪



整理番号順に入場して、順番に座席を決めていきます。
ステージサイドの座席をキープ♪

ここは、お酒を飲みながら食事をしながら音楽を聴くことが出来ます。
ライブなので酔っ払わない程度に軽食と軽くビールを飲みながら
会場の雰囲気がとてもいい♪
始まるまでちょっとドキドキしながら待っていました。

今回のライブは・・
倉田信雄さんのピアノと今井美樹さんのボーカルのみのシンプルなライブ構成。
シンプルでしたけどそれがまた今井さんの声のよさが際立って伝わってきました。

そして・・
今回のライブで感じたことは、歌はもちろんとても上手だし声もとても大好きな声で綺麗。
だけどそれだけでなく、ただそこにたっているだけでその存在自体が
とても素敵な人なんだなと感じました。

MCなどでさらっとご自身の年齢の話をされ・・「48歳」と聞いてびっくりしました。
とてもきれいに年齢を重ねられているので。
スタイルの良さももちろんですが・・なにもかも素敵だったので・・。
洋服がとてもシンプルでこれがまたさりげないアクセサリーのつけ方がとても映えるのです。

女性としてすごく元気をもらえたライブでした♪
by atelier02075 | 2011-10-26 23:30 | 音楽。
<< 竹灯籠まつり。 白夜行。 >>