人気ブログランキング |
ブログトップ

一歩一歩。

ippo2.exblog.jp

『イルマーレ』

b0085289_9583078.jpg


先日、レイトショーで観てきました♪
映画を観てるとこの映画に限らず普段考えてることの答えが
見つかったりすることってありませんか?
今までもたくさんの映画からたくさんのあらゆる答えをもらったりします。



監督 : アレハンドロ・アグレスティ
出演 : キアヌ・リーブス 、 サンドラ・ブロック
     ディラン・ウォルシュ 、 ショーレ・アグダシュルー
      クリストファー・プラマー
b0085289_1142442.jpg
b0085289_1143833.jpg

この映画は、韓国映画『イルマーレ』のリメイク。
すでにこの物語は観ていたのでストーリはだいだい知っていました。
ただ、好きな役者さんがこの物語で共演するということで
その時から観たいなぁって思っていました。
この物語は、とても好きなストーリー【時空を超えたラブストーリー】・・・だそうです。
そんな風にどこかで書かれていました。
どんな風にリメイクされるんだろうってこともたいへん興味がありました。
キアヌ・リーブス 、 サンドラ・ブロック すごくいいです。
ふたりとも大好きな役者さん。映画の中でもばっちり感じ取ることが出来ます。
ふたりの雰囲気がすごくいいです。見てるだけで幸せになれます。
キスシーンひとつで台詞がなくてもこんなにも伝わってくる気持ちってあるんだなぁって
思いました。
ラストシーンが韓国版とくらべると違う印象が強いですが。
すごくわかりやすく終わってるのがこっちの方。
さすがハリウッド!!ってな感じのラスト。ラブストーリーだけどどっちも好きかな。
今週また、違う友達ともう一回観てきます(^_^)v

P.S.
そうそう、この映画バックに流れる曲もかなり素敵な曲ばかり♪
by atelier02075 | 2006-10-02 07:05 | 映画。
<< 今年の夏を振り返って・・。 大桟橋にて。 >>