人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一歩一歩。

ippo2.exblog.jp

葉加瀬太郎 @六本木ヒルズアリーナライブ。

葉加瀬太郎 @六本木ヒルズアリーナライブ。_b0085289_22315967.jpg
葉加瀬太郎 @六本木ヒルズアリーナライブ。_b0085289_22312937.jpg


ラジオの公開番組を観に行って来ました。

セットリスト。

ETUPIRKA

ANOTHER SKY
SALLY GARDEN SET

ハンガリアンラプソディ
情熱大陸

万讃歌




葉加瀬さんのライブは、初めて聴いたのですがもうすばらしかったですヽ(^o^)丿
久しぶりに背筋がゾクゾク鳥肌モノでしたm(__)m
バイオリンの音色もさることながら、まわりをかためているミュージシャンの方々も
すばらしい♪
すごくバイオリンが生きる演奏というか葉加瀬さんに盛り上げてつなげるというか
すごく演奏しやすいだろうなぁっとこれこそひとりで演奏ではなくバンド全体と
音楽を創りあげていく。その瞬間を心で感じることが出来ました。
かなりの元気をもらえました。幸せな時間を過ごすことが出来ました(*^。^*)

リハーサルまで座って見ていたのですが本番が1時間弱くらいだったのでしょうか?
リハーサルもそれとほぼ同じくらいしていたのには、びっくりしました。
葉加瀬さんの音楽魂というかプロのお仕事を見せてもらったような気がしました。


「万讃歌」
↑最後に演奏された曲。
MCでさらっと言われてました、生まれた子供に対して作った曲とか言ってたのかな
すごく素敵な曲でした。
by atelier02075 | 2007-07-17 23:31 | 音楽。
<< 子猫。 『キサラギ』 >>